プレゼントGET!

 昨日の日記に書いたとおり、結局、使いなれているだろうと思われるN505iを手配いたしました。 昼間、外出前にケータイWatchで価格情報を見たら新宿のヨドバシカメラで機種変でも2万円を切った価格だったのですが店頭に行ったら、なんと28,800円とかいう、1万円も高い価格に変えられていました(T T)
 店頭で聞いてみると昨日まで確かにその価格だったけど、それはDoCoMoのキャンペーンで、昨日で終わりましたって・・・。トホホホ
 普通だったら、まもなく出るであろうN505isが発売してから安くなったN505iを買うのが常なような気がしますが、誕生日は一年で一度なので待たせるのも可愛そうなんで、涙を飲んで買ってあげました。(苦笑)
 まぁ、今までのポイントが2万近くあったし、ドコモポイントも使えたので、実質、8千円程度で買えちゃたのは、内緒です(^^ゞ
 でも機種変で数十分待っている間って悪魔のささやく声が聞こえましたよ、P505isのカメラで遊んでいて、結構使えそうなんでが死ぬほど欲しくなりましたよ。明日買おうかな〜〜。