Bluetooth・・・。

 最近、妙に凝り始めたBluetooth
 韓国で手に入れたBT/Handsetが試したくって、唯一のHandset profileを持つPocket Looxまで買ってしまった経緯があります。このHandsetをどうしてもh2210で使いたくって、色々と調べたら、海外でRegistryを弄れば使えるとの書き込みを見つけてHKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Widcomm\BtConfig\Services\0005\Enabledの値を0から1に変更してみました。
 情報どおり、Handsetの設定画面が出てきて何とか認識できるかと思いきや、なんだか安定していないようで、検出とペアリングは問題なさそうだが認証後の接続で不安定になり、すぐに切断されてしまします。
 Pocket Loox(FLX2H)では、MediaPlayerからの音楽やタップ音まで聞こえるし、マイクで録音も出来てしまうのに!なんで出来ないのだろう?Pocket Looxでは、メモリを食い過ぎる為か、AH-N401Cによる音声通話が出来ず残念な思いをしたので、CPU Powerもあり、OSが最適化されたPocketPC 2003のh2210での期待が大きかっただけに残念な気持ちです。
 英語版は既にBTドライバのUpdateがされているので、日本語版のUpdaterの期待をするしか無いようです(>_<) 英語版は言語判定で跳ねられるのでインストールできなかった・・・。