月末は忙しいっす。

 なんだかんだ言って、後1ヶ月でこの1年も終わります。 車で移動中もどこもかしこも車の量が多くて、とても大変でした。 また、今日に限ってやたらと電話がかかってきたり、外出が多くてタフな1日でした。 とは言え、来週に迫った台湾出張に備えて、AirH"Phon 通称(俗称?)「味ぽん」のローミングサービスの一環としてDDIPocketに現地の番号を貰うべく連絡して、大衆電信の番号をGETしました。 また、今の愛機、SigmarionIII味ぽんを直接繋いで国内のプロバイダで接続テストをしてみました。 無事に繋がったので、WEBでしらべた現地でプロバイダの設定をしたため、後は現地で繋ぐのみとなりました。 仮に味ぽんで繋がらなかったとしても、HOTELには、ブロードバンド用に回線が各部屋に来ている事も確認済みだし、最悪のことも考えて、iPassの接続ソフトもインストールしておいたので、本体さえ壊れなければ通信環境は、完璧だと思います(^^;
まあ、仮に本体が壊れても、何らかのPocketPCを持っていく予定なので、何とかなると思いますけどね。(苦笑)