TRICK見そこなう。

最近、今更ながらテレビのTRICKを見だして、深夜枠だったころのTRICK1も結構見ていたんだな〜〜って思いながらDVDを借りてきて見なおしています。
なんだか、毎回起こるトリックの中身を先読みして考える自分が楽しかったり、あの二人の息の合っていないなんとも言えない間が今では楽しみの一つとなっています。
今日は、たまたま早く帰ってきたので、見れると思ったのですが、子供が暴れてて無くなくビデオに録画して寝かしつけていました。
やっと全員が寝静まったのでこれから再生してみたいと思います。
これだったら、CE-VR1で録画してSL-C760で見れば、手軽に見れるのにといつも思っているのですが、チューナー部分が内蔵されていないCE-VR1では、やっぱり面倒なことが多いので、SONYのチューナー内臓のメモステ録画が出来るPEGA-VR100Kが欲しくなっちゃいました。