確認できました!

えっと全部確保できましたので、確認中のt-28さんとid:Mobile-Dairyさんを正式に追加いたしました!(^o^)丿
(ということは台数分の本体代の立替送金が済んだということ・・・)
ということで至急下記のメールアドレスに氏名、ハンドル名、送り先住所、送り先電話番号、連絡先等明記して、件名に「BenQ P50人柱隊」と明記して送ってください。メールはこちら (yahooooはyahooに直して)
出荷の確認、集金方法が決りましたらご連絡差し上げます。(基本的には日本到着時に税金なども計算してからご連絡して、入金確認後に発送という段取りとなります)
金額は概算で**.***円前後になるかと思いますが、関税が担当者の気分によって変るので多少上下する場合がございます(笑)
尚、今後このページに状況などを書き込みますのでブックマークしておいてください<(__)>