Sigmarion3お誕生会(2005年6月10日開催)

6月10日(金)にSigmarion3販売から2周年をむかえたぞ記念&Sigmarion3はまだまだいけてますオフを超シグ本著者の伊藤親分、西下先生を迎えて開催したいと思います!!!
参加条件は、Sigmarionユーザーもしくは超シグ本*1所有者または、所有していた方、 またはこれからでもSigmarion買うぞ!!、または興味のある方!!って方です。
尚、当日、記念の集合写真をとりますの参加者で現行ユーザーの方はSigmarionをつれてきてください。

text by Peek_Dog

参加の受付は2005年6月8日(水)17時までにこの日記のコメント欄に書き込んでいただくか、初めての方は下記のメールアドレスに「オフ会参加」という文字列を記載してお名前(ハンドル)と当日受け取れるメールアドレスを記載してメールを送ってください。(フィルタ使ってます(^^ゞ) 
メールはこちら (yahooooはyahooに直して)
受付はとりあえず締め切りました〜〜! 尚、どうしてもいう方は連絡ください(^^ゞ
尚、詳細が決りましたら追ってアップデートします。

【開催要項】
名  目:Sigmarion3お誕生会
開催日時:6月10日(金) 19:00〜22:00頃まで
受け付け:6月 8日(水) 17時迄
開催場所:秋葉原周辺を予定
集合場所:開催場所駅の周辺(18:50頃集合)
参加者:

  1. id:itokoichiさん(主賓)
  2. id:nishishitaさん(主賓)
  3. id:maitomoさん
  4. RYUJIさん(初参加)
  5. id:tk109さん(70%くらい+10%upで80%)
  6. ホーミンさん
  7. segawareさん
  8. id:NARiさん
  9. id:kinoutobitoさん
  10. id:uttiiさん
  11. id:clubmanさん
  12. ROUさん
  13. id:Peek_Dog(幹事)
  14. id:kzou(取りまとめ&相談役)

※注意
このページは変更があると随時アップデートいたします。

*1:SigmarionIII スーパーブック