MAROONさん迎撃オフのお知らせ!!(2005年1月14日開催)

1月14日にMAROONさんが大阪から出張で東京にこられるそうなんで迎撃オフを行いたいと思います。(^^ゞ
(Second新年会ともいうらしい(^^ゞ)
参加の受付は2005年1月13日15時までにこの日記のコメント欄に書き込んでいただくか、初めての方は下記のメールアドレスに「オフ会参加」という文字列を記載してお名前(ハンドル)と当日受け取れるメールアドレスを記載してメールを送ってください。(フィルタ使ってます(^^ゞ)  締め切りました〜♪
メールはこちら (ヤフーはyahooに直して)
尚、詳細が決りましたら追ってアップデートします。