HappyTappingKeyboard.RC.001 Release!

ついにRC.001がReleaseされました!左右両端のキーを大きくして、タッチパッド(カーソルキー)のロック機能がつき、ポートレートモードもサポートされました。

標準のものはなるべくQVGAでも視認性良く、シンプルにしたかったので、VGA KBの物をベースに自分で書いてみました。また、ポートレート時のサイズはkzouさんのBMPに合わせて左右を少し大きくしました。
HappyTappingKeyboard.RC.001.LZH
一緒に使っているBMPも入れてあるので、スキンはこれを参考に作ってみてください。
今まで出た要望などを一通り入れてありますので、これをRC1としたいと思います。
Downloadはこちらから
http://pub.idisk-just.com/fview/A8-iSsOtR0rBj2B0xCWUdsKZCDnQNcqfJPnIGyiZ_qiTnteOiTAD-UoLqvqjKDr_

さてと、Skinをつくりますか(^^ゞ