(仮名)ThumbKeyboardキターーー! 21:10

練習もかねてこのエントリーは、(仮名)ThumbKeybosrdで書いています(^^)

結構、打ちやすいのでキラーアプリになりそうな予感(^^;
【追記】21:35
QVGAのX30でもいい感じです!なんか得した気分♪

KOTETUさん
『お待たせしました。とりあえず作ってみました。
http://pub.idisk-just.com/fview/01lMbakH3C5_DqXnup_QlEiAIxbNNfvzMsbNDdpODLRbcKSNEJcw3vsibJc5R4qV8JU6E9-e-PMにあるThumbKeyboard.arm.001.lzhです。
今後はバージョンアップの際はとりあえずここにアップロードします。
また、aviさんの言っていた、下にずれる件も解消したつもりなので、もしずれたら教えてください。解消してるようなら、VGA KBなどにもマージします。
VGAまたはQVGAランドスケープでのみ実行できます。SHIFTはシングルタップで通常動作、ダブルタップでロックします。記号と英語はトグルにしてあるので、これもSHIFTと同じような動作がいいかの意見をお願いします。アイコンはとりあえず、aviさんの第一号を使っていますm(__)m
ではよろしくお願いします。』(2004/10/14 20:51)

id:KOTETUさん、ありがとうございます&お疲れ様でした<(__)>
使いながら、キー配列とか考えてみますね・・・♪