1.まずは時間の確認

岐阜宿泊組みは当日8時を目標(遅くても9時)には現地を出発して一路名古屋へと移動をする予定です。
名古屋には11時ごろに到着予定ですが、大須集合でいいですかね? とりえあず現地の連絡人はpopopo_2004さんにお願いする予定ですので、名古屋での集合場所など決りましたらpopopo_2004さんの連絡先を明記して個別に参加者に詳細な待ち合わせ場所などをメールでご連絡する予定です。
食事をしたら、大須の電脳街を散策して、そのあとどうするか?っていうのが今回の最大のテーマです。
関東から参加される方、関西から参加される方、日曜日と言う事もあって翌日の仕事の響かない程度の帰宅を希望されるとなると名古屋を15時とか16時には出発しなければならないと思われます。
この辺は早めにご意見いただきたいと思います。
15時とか16時に名古屋を出るのであれば特に昼ご飯の場所の確保程度で済みますから、また夕方17時〜19時くらいで宴を考えるのであれば、帰宅の問題をクリアにしなければなりませんね?
う〜ん、どうしましょう? ご意見やご要望を募集中!

名古屋出発時間(帰路)

  • 関東組み1車両:   時名古屋出発予定
  • 関西組み1号車:   時名古屋出発予定
  • 関西組み2号車:   時名古屋出発予定

決ったら埋めます(^^;