2005-07-04から1日間の記事一覧

リアル日本語化への道(第2回)

第2回を書きました! 今回はDLLファイルの作成方法です。これ読んで出来たからってすぐには導入しないでね? BenQ P50の場合、何箇所か前準備しないとやばいところがあるので・・・。 http://p50.g.hatena.ne.jp/kzou/20050705/p1

リアル日本語化の立役者(^^;

今回のリアル日本語化はAsukalさんの情報やホーミンさんのご協力が無ければ大変な道のりになっていたんですが、助言も検証もこなってくれて、尚且つ検証ツールもメッセやりながらその場で作っていただいたりしました。 本当に感謝しております。 また、Hard…

Product-X 挑戦者たち

Product-X 挑戦者たち(某国営放送の近いタイトルぐらいの フィクションです) その情報が流れたときにNETに衝撃が走った。「あの、BenQ P50が本当に発売されるらしい・・・」 id:rgb400さんが書き始めてくれました(^^; 続きが楽しみです!! 【追記】 Product…

なんか届いた(^^ゞ

PC

アメリカからのお荷物が・・・あけてみたら、とある契約関係の書類と景品のMP3 Playerが入っていました(謎) MP3 Playerは128MBだけど儲けもの!!

リアル日本語化への道

とりあえず第一段階まで書いてみました(^^ゞ 注意事項だらけだけどよく読んでね? http://p50.g.hatena.ne.jp/kzou/20050704/p1

リアル日本語化で使ってみて

いや〜、しかしまんま日本語版みたいです(^^; とりあえず、致命的な問題にはぶつかっていないような気がします・・・。 作業途中で無線LANのアイコンタップしたらリセットとか、テスト中に素敵なスタートメニューを見たりとかありましたけど。 Word、Excel…

とりあえず80%くらいは(^^ゞ

なんかルーチンワーク化してしまって気がついたら可能性のあるファイルの80%の日本語ソースをビルトしてしまいました(^^ゞ おかげでほぼ日本語版みたいになってしまいましたが、まだまだ何が潜んでいるのか解りません・・・。 ちょっとばかりテストしつつ最…