HTC UniversalにFSKARENを入れてみたw

HTC TouchDualでは導入しても利用することができなかったので、HTC Universalに入れてみたw
入れたCABはVGA画面に対応していそうなX01T用をチョイスして、入れたあとに上に書いたレジストリを弄ってみたけど、それでも記号が微妙に合わないかもねw
でも、そんなのはご愛敬的な感じで、FSKARENを使ってみたけど、ATOKに比べて、軽いというか、早いかも?
ちょっとした文章打つくらいならQWERTYキーでもFSKARENで十分かも知れませんね?
といっても、まぁ、月末にATOKが出てきたら、個人的にはATOKの方が良いって書きそうな気もしますけどw
EULAみると該当デバイス1台ってことなので、そもそも該当デバイス以外だって突っ込まれそうだけど、しばらくUniversalで使ってみて、感じがつかめたら、アンイストールしてから、そもそもの該当デバイス(ソフトバンクモバイルX01HTX01TX02HT、X03HT/イーモバイルS11HT/NTTドコモ:HTCZ )にでも入れてみようっと♪