smcloseはシンプルで便利

最近ではW-ZERO3でタスクランチャ系は全く使っていなかったりします(^^;
じゃぁ、どうやって起動しているタスクを終了しているのかというと、Y.Nagamidori氏が公開しているsmcloseを利用しています(^^ゞ
GSPlayerの公開ページの下のほうにあるアプリなんですが、標準の[OK]や[X]を押すことによってアプリケーションを終了出来るのでとても便利だったり(^^ゞ
導入方法は簡単でダウンロードして解凍したsmclose.exeを「\Windows\スタートアップ」のフォルダに入れてあげるだけで、再起動時には常駐してくれます。
こういう派手さは無いけど(見えないし)小さなシンプルなアプリっていいですね〜!
タスクランチャ系で相性とかの問題を抱えている人は試してみたら如何でしょうか?(^^ゞ
http://hp.vector.co.jp/authors/VA032810/