アドエス買うならストラップも

アドエスの購入時に店員さんに液晶保護シートを薦められましたが、液晶保護シートも必要かも知れないけど、ストラップは必ず買ったほうがいいです(^^;
というのも、パッケージの中にはストラップは入っていないし、今回はソフトケースまでもありませんから・・・(@_@)
ということで、ストラップは一緒に買ってきました(^^ゞ
私がストラップを選んだポイントは本体に傷が付かない「オール樹脂製+布製のストラップ+ある程度の長さがあるもの」ということで探してみたらら中々樹脂製ってのは無く、グルマンディーズのnorth aheadという物にしてみました(^^ゞ
このままでは要らないクリップのジョンイント部品とかもあるので、下記の部分を外してしまい(w
f:id:kzou:20070719154148j:image
こんな感じで取り付けています(^^ゞ
f:id:kzou:20070719154149j:image