みんなでつくるWILLCOM "アドエス"マップ 公開!:WindowsケータイFAN

みんなでつくるWILLCOM "アドエス"マップ
Advanced/W-ZERO3[es]に会いに行こう〜

本サイトは2007年6月29日(金)予約開始、2007年7月19日(木)発売のウィルコム「Advanced W-ZERO3[es]」の実機がどこにあるのかを簡単に調べる事が出来るツールです。買う前に、実機(業界用語ではホットモックといいます)を触ってから購入したいけど、どこに実機があるんだろう?という悩みを一発で解決します。

WindowsケータイFanサイトでAdvanced/W-ZERO3[es]ホットモックが置かれている場所が解る「みんなでつくるWILLCOM "アドエス"マップ 」が公開されました!
台数まで書いているし、住所を入れれば近くのアドエスのある場所を表示してくれるので便利かも?(^^ゞ
現時点で全国で33箇所あるんですね〜?(名古屋と京都に無いのはビックリだけど)
ビックとアキヨドで40台だけど、全部で何台なんだろう(^^ゞ