今度こそ最終β? OffisnailDate Ver0.94がリリース!

OffisnailDate Ver0.94

今度こそ最後のΒになる予定のOffisnailDate ver0.94をリリースしました。
ここ数日はX01htをメイン機として使用し気になった部分に手を加えてあります。
(0.93は非公開バージョンなので欠番です)
変更点は以下の通りです。

  • 独自編集画面で時・分を入力する際にIMEモードを"_1"にする処理を追加しました。
    ※これで、[es]の10キーで時・分を入力する時に文字キーでモードを変更せずに直接10キーで入力できます。
    ※星羽さん作成のコードを使用させていただきました。
  • 独自編集画面で件名、場所を入力する時に日設定に合わせてSIPを表示する処理を追加しました。
    X01HTや初代03の縦画面での利用を想定しています。
  • OS標準の詳細画面を使用している場合ショートカットメニューの”メモ”を表示しないよう変更しました。
    ※OS標準の詳細画面はメモタブを直接開けない為
  • その他、細かい修正

OffisnailDateの今度こそ(笑)最終β版であるVer0.94がリリースされています!
更に入力しやすく、使いやすくなっていますね〜! 
バージョンアップお疲れ様でしたm(__)m