Visual Studio 2005 W-ZERO3 Emulator SKIN:Aviさん

先日公開した、Visual Studio 2005 W-ZERO3 Emulator SKIN ですが、あまりにも似てしまいました。
さすがにコレでは問題があるかな?と思って一応 Willcom に公開の許可を確認し、きちんと了解を得ています。(一部からご心配の声をいただきましたので一応書きましたw)
コレを使っても、開発に何の影響もありませんが、なんとなく「W-ZERO3用のアプリを開発しているだ」という点でモチベーションをあげる材料になれば、と思っています。

id:aviさんの本家、Shino-Blogにて公開されているVisualStudio2005用W-ZERO3 Emulator SKINですが、ちゃんとWillcomさんに許可をもらったそうですね! 流石です!
本当ならば、WillcomさんやSharpさんあたりでSkinと一緒にSDKでも配布してもらうと機種依存の機能なんかも使えたりするのかも知れないけど・・・。
http://blogs.shintak.info/archive/2006/04/27/25621.aspx