P50でmiri'sExWinkey:モバチキさん

P50のキーボードでアプリを立ち上げる

P50にはWindowsキーが付いています。これを使ってショートカットなどが多少利用できるのですが、これをさらに活用できないか、と考えてmiri'sExWinkeyを導入してみました。
すると、一部限定ですが動作しました。

id:mobachikiさんのところで書かれていましたが、BenQ P50でmiri'sExWinkeyが機能制限があるが使えるそうです!!
miri'sExWinkeyはjornada720などHPCで愛用していたので嬉しい限りです(^^;
早速導入しようっと!
http://mobachiki.com/windowsce/PocketPC/p50_key.htm

追記

ということで、ファイル選択ダイアログとAbout画面がハミ出さないmuiを作ってみましたので、miriEXWinKey.arm.exeと同じフォルダに入れてから、miriEXWinKey.arm.exeを起動してみてください(^^;
Downloadはこちら (8KB)