メンテナンス中w

f:id:kzou:20090411184841j:image
発売してから、ずーっとメインケータイとなっているX03HTですが、家ではデカバを引っ張り出して利用していますw
ここ数日忙しかったのですが、何故かGmail(IMAP設定)で送信だけ出来なかったので、アカウントを作り直したりしたり、wasabimixiのモバイルページを見れるようにしたりと、不要なSMSやS!メールを削除したり、Windows Live Messengerを最新版にしたりと微妙なメンテをしてました(^^;
とりあえずこれでスッキリしたので、先日ポイントでゲットした標準バッテリーx2個体制でまだまだ毎日使えそうです!
でも本当はX02HT好きなのですが、自分の利用方法だとメモリが足りなくなったりして、X03HTを使っている訳なんで、メモリも十分でさらにGPS搭載のHTC Snap(HTC Maple)が英語版でいいから俄然と欲しくなってきたりw
どっか、日本のキャリアでも採用して欲しいところです。。。。