MicrosoftのページにWMソフトウェアカタログが登場!

f:id:kzou:20090114170254p:image

Widows Mobile 対応ソフトウェア カタログ

Windows Mobile 搭載ケータイには、対応ソフトウェアが豊富に用意されているのも魅力のひとつ。ダウンロードで購入できるため、気軽にお手持ちのデバイスを追加できます。
各ソフトウェアは、種類や対応機種で絞り込みが可能。お気に入りのソフトウェアを見つけて、デバイスをもっとあなた好みにカスタマイズしてください。

MSのWMのページにソフトウェアカタログページがOpenしたようですね!(1/5から)
カテゴリで別けられているので目的のソフトが見つけ易いかもw
SkyMarketの布石だったら嬉しいっすね?w