TouchDualにもTouchFLO(2D)を導入してみたw

WM6.1化したHTC TouchDualですが、最近はEMOBILE Touch DiamondのTouchFLO 3Dを使っている身には流石にデフォルトのTouchFLOでは物足りず(笑)、TouchFLO 2Dをとりあえずこちらにあった導入してみましたw
流石にファイルサイズは大きいですが、天気で雨のときにはワイパーも出てくるので結構いい感じにw
また、同じところにあるYoutube Playererも導入して、さらにこちらにあるTouchFLO 2DのSkinの中から、"Diamond clock by mbarvian"を選ぶことでTouch Diamond風味になりましたwww
これらのTouchFLO 2Dはメールのプレビュー時に日本語が文字化けするものの、おそらくEMONSTER(S11HT)、EMONSTER Lite(S12HT)、HT1100なんかのデバイスやWM5でも動きそうなので興味のある方は自己責任でw

f:id:kzou:20081015095959j:image
しっかし、HTC Vivaからファイル抜いて再構成した感じがするんだけど・・・・大丈夫か?w