X03HTのカーソルキーが壊れたかも(;O;)

一昨日、雨の中で使った(勿論屋根のあるところで滴が垂れたくらい)からなのか、使いすぎなのか解りませんが、十字カーソルの上と左のソフトキーが利きにくくなりました(;O;)
最初はなにがなんだかわからず、パスワードロックをかけていたので、左のソフトキーが利かないと、パスワードも入れられなかったり、うわー!なんだこれー!状態だったのですが・・。
試行錯誤を続けること数時間(笑)、QWERTYキーボードを開くとそちらのキーでは普通に使えることが分かり、表面のキーがおかしいことが分かりました(;O;)
何度か押し続けると、ソフトキーと十字カーソルの上は復活したりしたのですが、昨日くらいから十字カーソルの上は全くダメっぽいです・・・。
うーん、いったんハードリセットして様子をみて、それでもだめなら修理に出そうかなぁ・・・orz
まぁ、X02HTとかあるからいいんだけど・・。

追記

ハードリセットしても駄目だったので修理にだすことに・・・orz