SamsungのOMNIAは独自OSそれともWindows Mobile?

なお、日本で発売される際には独自OSにすることによって、日本市場で求められている機能をすべて実現する予定だそうですが、「Windows Mobileを採用して日本語化したOMNIAも出した方が喜ばれるのであれば、もちろん出す」と言っていたので、かなり本気で日本市場に切り込んでくる覚悟があるようです。

id:wiitomoさんのとこから辿った記事で、秋モデルか、冬モデルでワンセグやフェリカを塔載して日本へ投入されるというSamsung OMNIAですが、どうやら現状では独自OSを採用する残念な仕様のようですが、Windows Mobile版も視野にはあるみたいですね!
個人的には現在使っているOMNIAで満足レベルなので是非ともWindows Mobile版を出してもらいたいですね♪