山根さんところにOMNIAキター!

日本のiPhoneの盛り上がりはさておき、私も盛り上がっています!(笑)。Samsung OMNIAがやって来た!
まぁとにかくiPhone対抗だと叫ばれていますが、確かにタッチパネルUIを搭載した端末、という意味ではiPhoneと比較されてしまうかもしれません。でも端末のコンセプトは全然違います。OMNIAは機能なんでも詰め込んだフルスペック端末。カメラはデジカメになりうる画質ですし、BluetoothA2DP対応。単体でもフルに活用できる端末になっているという感じです。どっちがいいとか優れているとか、とにかく比較するだけ無意味なような。

香港の山根博士のところにSamsungのSGH-i900 OMNIAが来たようですね!
なんだか個人的にはこっちの方が羨ましいぞ〜〜〜!