mixiモバイル版が見れなくなった(;_;)

なんだか、Xシリーズで利用できていたmixiのモバイル用(携帯向け)のサイトが、今朝方から見れなくなったようですね・・・(-_-;)
http://m.mixi.jp
この携帯向けのサイトはX02HT発売時には東京では見れても大阪や沖縄では見れなかったりしたんだけど、最近は大阪でも普通に使えて便利でした。
また、IPのチェックとかUAのチェックとかのルーチンが変わっちゃったのかもしれませんね・・・・orz
それとも東京だけ見れなくなっていたりして?(;_;)

追記

何なんだ一体! open002softbankだとダメなのかよ・・・(;O;)
X03HTではMZ3使わせてもらおうっと(^^;