地下鉄で移動中(w

今日は午後から都内をあちこちと移動していますが殆んどが地下鉄移動なのでやはりSBMなX03HTがポケットにも入るし便利っす(^^ゞ
移動中にメールやSMSで連絡を取ったり、WEB検索したり、NAVITIME使ったりと、停車駅や乗り換え中や電車待ちとかで十分に実用に耐えられますからね。
ただ、かなり酷使しているので標準バッテリーは最低2個無いと夕方から音信不通になったりすることが・・・・・(;_;)
さらにそれでも深夜には2個目を使いきる事もあるので先日から標準バッテリーを3個体制にしたのですが今日はすっかり忘れちゃったので不安が一杯だったり(-_-;)
まぁ、繋ぐのが面倒だけど外部バッテリーが鞄の中に入っていたのでなんとかなりそうですが・・・(w
やっぱり地下鉄では走行中のアンテナサーチがネックなんでしようね?
(と、ここまで頑張って10キーで入力してみた)