崩壊中・・・・orz

Windows Live Messengerのメンバー表示がおかしかったのでアカウントの切り替えを行ったら同期中に移動してしまい、エラーが続発(w
その後、動作が重くなったのでIEのキャッシュ消したりなんだかんだやってから、もう我慢できずに電池抜き強制リセット( ゜Д゜)ウヒョー
そうしたら、ホームの崩壊、スタートメニューの順番崩壊、outlookメールのアカウントが見えなくなり、さらに接続設定のAPNが消えちゃった(;´Д`)
出先なんで、そのままハードリセットして、Exchange ActiveSyncで済まそうかと思ったけど、とりあえず事務所でPCには繋いで見ようかと(;´Д`)
その後は、使い方が荒かったし、酷使しすぎと諦めて、いさぎよくハードリセットしちゃう予定(・∀・)

スタートメニューの崩壊(w

f:id:kzou:20080410132833j:image

Outlook メールのはどこに?Σ(゜Д゜ υ) アリャ

f:id:kzou:20080410132956j:image

折角なので記念に(w

f:id:kzou:20080410133056j:image