SoftBankMailの未読を0にするだけのCAB

SoftBankMailの未読数を0に

X02HTを使っていて何かの拍子にSoftBankMailで未読が0件なのにHome画面に1とか2とか未読があるようになってしまった場合にその表示のみを直すCABを作ってみました!

SoftBankMailのフォルダなども確認して未読が無いのにHomeに未読が表示される場合のみに自己責任でご使用ください。
尚、MMSとSMSの未読のRegistryを強制的に0にするだけなのCABなのでアンイストール情報を含みません。
そのままCABを実行して"デバイス"側にインストールすると表示が修正されます。

先月開催していたHTC LANDでも何件かサポートした何かの拍子にHome画面でSoftBankMailの未読数がおかしくなる現象を簡単に修正できるCABをアップしておきました(w
といってもRegistryのMMSUnreadとSMSUnreadを強制的に0にしちゃうだけなんですけどね(^^ゞ
万が一の為にmicroSDとかに入れておくと便利かも?(^^;