TouchDualで使えるATOKのフロントエンドがついに!

ToggleKey

少ないキーボタンをトグル動作させることで、携帯電話ライクなキー入力を実現する
ソフトです。
HTC Touch DualはWM6 Professionalでありながら、QWERTYフルキーでなく、携帯電話のような16または20個のキーボードを持つ珍しいハードです。
トグル動作するキーボードで携帯電話ライクな入力が出来ますが、日本語化するとトグル動作しなくなるので、それを補うためにこのソフトを製作しました。
iniファイルによって、入出力キーを定義できるので、特にTouch Dual専用ソフトというわけではありませんが、他のハードでは単にキー入れ替えソフトとして使うしかないかも?(^^;
(PQz_KEYを2つのボタンに割り当てて、子音と母音で日本語入力とか ^^;)

id:soliptさんのところ経由で知りましたが、Touch Dualで利用可能な10キーライクなマルチタップ入力可能なATOKのフロントエンドともいえるToggleKeyというアプリが公開されています!
これで念願の日本語化+ATOKで文字が打てそうですね〜!きっと某氏も飛びつくはず(w
公開ありがとうございます<(__)>