POBoxで日本語入力!

上のエントリーで紹介した、POBoxを16キーのTouchDualに導入してみました(^^ゞ
f:id:kzou:20080120134510j:image
解凍したpqbox.exeをProgram Fileあたりに入れて起動すると辞書のバスを聞かれます。(ショートカット作って\Windows\StartMenu\Programあたりに入れて、Setting→Buttonで適当に割り付けておくと便利っす。)
f:id:kzou:20080120130126j:image
Storage CardにDicというフォルダを作って予め用意した128分割されたPOBox用の辞書を入れて、それを指定すると起動します。
辞書はこちらから富豪辞書 for CE/128を利用させてもらいました。
メニューというアイコンをタップすると10キーモードが選べるので16キーモデルのTouchDualならそれを選択。(20キーモデルなら20キーを選択でOKだと思う)
f:id:kzou:20080120130001j:image
それでTouchDualのKeyboardで打つと携帯みたいに入力が出来るようになります\(^o^)/
f:id:kzou:20080120130055j:image
しばらく、いろんなアプリで入力が可能か試しながら使かわせて貰います!
#多分、この辺の設定をすべて行ったと同じ、Registryを使うとTouchパネルなしで10キーしかないMTeoRやWM5 SmartPhone、WM6 Standardなんかでも入力が可能になったりするのかも知れませんね?(^^;