X02HT専用、高品質携帯電話バッテリー・チャーヅャ

ヤフオクで見つけてX02HT(本来はDoPod C730用)のバッテリーチャージャーを入手してみました(^^ゞ
タイトルのように怪しい日本語のパッケージに入っていてるのですが・・・(w
折りたたみ式のACプラグがあり、日本のACプラグの形状と酷似していますが、ラベルには180v-240vとか書いてあって100-110v(US)を考慮してなく、もちろんPSEのマークもありませんが、一応充電はできるみたいです。(妄想)
f:id:kzou:20071011102734j:image
ACでバッテリーを単独で充電して、USB出力もあるのでデバイスとケーブルで繋げばデバイ自体も充電できるようです。
これとpocketgamesから入手した、バッテリー充電機付きクレイドルをあわせるとX02HT本体にあわせて追加で購入した標準バッテリーx1とデカバx1を一気に充電できます(^^ゞ
f:id:kzou:20071011102750j:image
もちろん、今回買ったバッテリーチャージャーは、PSEがないから使っちゃいけないのでしょうけど、海外とかに行ったときはコンパクトで便利ですね!
でも、充電中に内部でクリスマスツリーみたいに点滅するLEDは要らないような・・・(;O;)
最後に怪しい注意書きをご紹介しておきます(w

  • 他のタイプのバッテルーは、人マと損害に傷つけながら、はち切れるかもしれません。
  • 修理は工場に通って利用可能です。
  • ドア仕様だけで

はち切れたり、工場に通わないと修理してくれないみたいです!(;O;)

英語の注意はこちら(w

  • Other types of batteries may burst causing injuery to person and damage.
  • Repair are available through factory
  • in door use only