アドエスに早くもアップデータが登場!

当ページでは、Advanced/W-ZERO3 [es] (WS011SH)の本体アプリケーションを最新版にアップデートするソフトウェアを提供しています。
ご利用いただいているAdvanced/W-ZERO3 [es] (WS011SH)の本体バージョンをご確認の上、最新版ではないお客様は、以下の内容を順にご確認いただき、本体アプリケーションのアップデートを行ってください。

  • 対象機種:WS011SH
  • 対象バージョン:1.00
  • 最新版のバージョン:1.01a

Advanced/W-ZERO3[es]に早くもアップデータが登場しましたね!
更新内容は以下のようです。

(「1.00」→「1.01a」のアップデート内容)

  • ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。
  • 赤外線通信時の処理を改善しました。
  • Today画面(待ち受け画面)で実行中のプログラムを表示しない設定にしても、実行中のプログラムがある場合は、画面右下にアイコンを表示するようにしました。
  • 着信音に設定するWAVファイルサイズの上限を6MBにしました。
  • Operaの最新版を組み込みました。
  • その他、動作の安定性を向上しました。

アップデートの提供はユーザーにとって手間ですが修正が入ること自体は嬉しいですね! 既に購入しちゃた人は、様子を見つつ(笑)、アップデートをしちゃいましょう!

追記

どうやら公開が停止になっているようです・・・・(^^;