いよいよ大詰め! W-ZERO3ソフトウェアコンテスト

W-ZERO3ソフトウェアコンテスト
ウィルコムファンサイトで行われている賞金総額220万円という「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」の締め切りである1月31日が迫ってきました!
連載連動でだれでも気軽に参加できるテーマ部門、連載連動で雛形を利用したりも可能なエントリー部門、W-ZERO3シリーズに特化したW-ZERO3部門、W-ZERO3で動作するWM5アプリな一般部門があるので是非とも参加してみましょう!!
既に公開されているアプリでも何らかのバージョンアップや修正が加えられていれば参加できるようなので開発者の方は是非とも!
またテーマと日記アプリは作り方を詳しく解説した連載企画があるので初心者の方でも参加できると思います。
またこの連載企画のテーマと日記アプリはPDF版もダウンロード可能なので印刷して参考書としても有用ですね?(^^;

  • ソフコン(TOP)】
  • 【締め切り迫る!】
  • 【審査委員長からのメッセージ】
  • ウィルコムからのメッセージ】
  • 【連載企画:日記アプリケーションの開発】
  • 【連載企画:テーマの作り方】
  • 【応募作品の概要】