縦画面ではやっぱり「まるちたっぷ。」

X01HTやHTC Hermesを使っているとW-ZERO3[es]みたいに10キーが無いので電車の中とか縦画面で片手打ちをするならやはり、「まるちたっぷ。」が便利ですね。
携帯打ちが苦手な私でもこれならちょっとしたスケジュールの入力や短文なら打てるので重宝しています♪
まぁ、W-ZERO3[es]を使うか、Treo 750vでも導入すれば問題は解決するのですが・・・・(^^;

【追記】

後からSIPを入れると表示されなかったり、選択できない場合は、GzhさんのSIPzを入れてあげると起動時に全てのSIPを読み込むので利用できるようになるとおもいます(^^ゞ