今更ながらV1.12のファームにしてみた(^^ゞ

Latest Firmware Version 1.12Download (27.9MB)

去年の12月5日にReleaseされたBenQ P50英語版のファームがあったことに気がつき、今更ながらファームアップをしてみました(^^ゞ
相変わらずUSBモードにするのとファームアップ中の作業には梃子摺りましたがなんとか無事にアップできました(^^;
すでに日本語化+リアル日本語化もサクッと済んでしまっていますがそれ以上なにも入れていない状態だと結構キビキビ動きますね・・。
時間があるときにでもBenQ P50ユーザーズグループの方にレポ書いておきます(^^ゞ
http://www.mysmartbenq.com/downloads.htm