Covertecのケースを入手!

フランスCovertec社のモバイルフォンケースです。機動性をアップするホルスター型、ナパレザーとベージュステッチのラグジュアリーな仕上がり。ブラック、レッド、タンの3色からお選び下さい。クロージャーはマグネットスナップタイプです。
XLサイズ:対応サイズ120 x 65 x 30 mmまで(Treo 650hTc Zが入るサイズです。)

pocketgamesさんで販売されているCovertecのモバイルフォンXLというケースを入手しました(^^ゞ
HTC TyTNの純正ケースはマグネットが強すぎて、鞄の中に入れておくと通帳とかの磁気が飛んでしまうのでと思って入手したのですが、Covertec モバイルフォンXLもマグネットはマグネットでも純正の半分以下ぐらいの強さ(感覚で)なのでかなりいい感じです。

f:id:kzou:20061002115123j:image f:id:kzou:20061002115125j:image
作りは流石にCovertecって感じでしっかりとした縫製と高級感があります(^^;
また、背面には回転して角度が調整可能なベルトクリップが付いているのでベルトに装着して携帯することもできます。
f:id:kzou:20061002115127j:image f:id:kzou:20061002115128j:image
大きさ的にはTreoHermesはもちろん、最近の大きな携帯にも丁度いい大きさでV905SHとか既に使っている人が希少なF900iTとかにも丁度いい感じなのでTreoHermes以外にもお勧めですね!(^^)
購入はこちらから