NetFront v3.3(Rel 1.03)Technical Preview版を試す!

昨日公開されたACCESS社のNetFront V3.3 Technical Preview(Rel 1.03)版ですが通常の接続のCLUB AirH"だとプロキシの設定が入っているために接続できない現象が起こるようですね?
これはツール→ブラウザ設定→ネットワーク→プロキシで「プロキシを使用する」のチェックを外せば問題ないのですが、なんで標準のCLUB AirH"接続だとプロキシの設定がONで8080とポートまで指定してあるのにプロキシServerのアドレスが入っていないのでしょうね?(^^;
とりあえず、繋がらない人はツール→ブラウザ設定→ネットワーク→プロキシで「自動所得」*1「プロキシを使用する」のチェックを外して見てください(w
f:id:kzou:20051215223816j:image
試用した印象ですが、前のRel 1.02に比べて格段に安定していて、「はてな」の編集画面でも落ちずに安心して更新が出来るようになっていて、かなり完成形になって来たような気がしています。
製品版が楽しみなブラウザかも・・・(^^;

*1:追記