早期入手の最終決戦か?

煽るつもりは全くありませんが(^^;
明日、Willcomストアで追加分の受付が何時か解らないけど行われるようですね〜? カートに入れてセッションタイムアウトエラーが出た人は、2chの携帯機種板を見てみるといいかもしれないです。(事前にストアの会員登録しておくのは言うまでもありませんが・・・)
あとは、早期に入手するには14日の発売日当日に量販店に並ぶくらいしかないのかも知れませんが、入荷数とか実際に用意できている数が不明な点もおおいので確認してみるのも手かと思います。
(19日とか20日ごろに再入荷とう噂もあるみたいですが・・・)
つか、初回の需要ってある程度見込むとか想定できた筈なんだけど、なんでこんなに入手が困難なのか? 少々疑問に思っています。 無理無理発売を早めたとか?生産や準備が間に合わないとか? すべて想定外なんですかね? (まさか、話題を取るためにたまごっち作戦とか?)
なんとかメーカーのSharpには頑張って作ってもらって、Willcomには量販店やWillcomショップやWillcomストアで多くの人が買えるようにしてもらいたいものです。(いまさらですが・・・。)
ということで初回ロットの購入を考えている人は頑張ってくださいねー!!