環境再構築(^^;

昨晩、英語版へと生まれ変わったBenQ P50ですが、中文版+Real日本語化の環境で取ったバックアップを上書きする訳にもいかず、地道な再構築を行いました(^^;
といっても最近はメイン機としてほぼ環境も固まっているし、データも殆どSDの中、またSDには全てのインストーラーが入っているので使いたいと思ったときにインストールすればほぼ問題ないのですけど・・・(^^ゞ
新しく設定するのはBluetoothの設定とか接続設定と、ソフトのレジストコードを入れるくらいなので1時間位でだいたい終りました(^^;
昨日も書いたけど、現状では中国語版を英語版にして問題のあるのは、ac3フォントが使えない、IEのエンジンを使っているソフトの改行問題くらいですかね?
しばらくはMUIも導入せずにとりあえず使ってみようかと思っています。