充電第一(^^;

今日は朝から外出して昼に一旦事務所に戻り、午後から浦和まで出かけていました・・・(;0;)
途中、電車の乗り換えで時間があいたのでBTA-NW1+AH-N401Cで通信しようと思ったら電池切れでキオスクへ・・・・orz
初めて行く取引先だったので最寄り駅でおもむろに取り出したGPSlim236の電源を入れたら、バッテリー切れ・・・orz
ということで最近外出が多かったので充電とか電池の管理を怠っていたのでかなり不便な状態を味わいました(^^;
(といってもBenQ P50の予備バッテリーは持っていたのだけど・・・)
現在帰りの電車の中でnPOPでメールを取りながらこれを書いてるんですが、マルチタスクでやっぱりWMは便利っすね(^^)