Bluetooth Keyboardを使う!

ハードリセットをして環境を再構築したので、懲りずにThinkOutSideのTungstenT3用のBluetooth Keyboard ドライバーを導入して見ました(^^;
今回は再構築後であまりアプリやドライバ類を入れていないので前回のような無限Resetループは無いと思い恐る恐る試してみました(^^;
結果は、ドライバを導入してResetをしてKeyboardというアプリでペアリングをするとあっけなくつながり、快適に入力が可能となりました(^o^)丿
まだ、Fn+数字のショートカットを設定してないのでIMEのON/OFFはKeyboardから出来ませんがATOKを起動した状態なら問題なく日本語が入力できます。
LifeDriveサスペンドしても電源を入れるだけで再度接続してくれるので結構便利ですよ〜! 現在の悩みは変換候補はスペースを何度か押せば出てきて、その後も上下キーで選択してEnterで送れますが、推測候補(1個だけ出る)を選択する方法が良く解らないので現在、試行錯誤中だったりしています(^^;
まぁ、ATOK導入、ゴニョゴニョGraffiti1化とBluetooth Keyboardが使えるって環境が出来たのでかなり嬉しかったり(^^ゞ
Stowaway Universal Bluetooth Keyboardのドライバはこちら → http://thinkoutside.com/support/Drivers.asp?ManufacturerID=25&ModelID=129
【追記】14:23
GFMessengerを起動して無線LANを繋いだ状態でBluetoothのKeyboardが使えました(^^ゞ
同時利用は出来ないかと思っていたので嬉しい誤算です! 
でも、調子に乗ってLandscapeと行ったり来たりしてたらソフトリセットがかかりました・・・(^^;
普通に大人しく使う分には問題ないレベルのようです。