無料フルブラウザ「サイトスニーカー」β版公開開始:ITmediaモバイル

「使いやすさ」をキーワードに、フリーで配布される「サイトスニーカー」が登場した。正式版公開後も無料で配布される予定。β版期間中は、ブログへのトラックバックなどで開発リクエストを受け付ける。
ユビキタスエンターテイメントは、PC用のWebサイトが閲覧できるフルブラウザサイトスニーカー」のβ版を公開した。「PCユーザーにとって最も使いやすい携帯向けフルブラウザの実現」を目標に、β期間中は開発ブログを開き、テスターからのリクエストをメールやトラックバックで受け付ける。なお正式版は8月にリリース予定で、β版、正式版ともに無料で利用できる

ITmediaモバイルに携帯用フルブラウザサイトスニーカー」のβ版が公開されたと報じられています。
丁度、jigブラウザやScopeなんかと同じ感じでiアプリとして動作するのですが、スピードを重視しているそうです。
早速、下記に書いたダウンロードサイトから簡単なアンケートに答えて、FOMA F900iTに導入して見ましたが、キャッシュにあるポータルサイトの表示はなかなか速いですね?
【追記】
と思ったけどスクロールはかなり重いようです(^^;
しばらく使ってみようかと思います(^^ゞ

 ←QRコード