Thumb KeyBoard購入

他の買い物をしに秋葉原まで行ったのですが、気がついたらhx4700用のThumb KeyBoardを購入してしましました(^^;
えっと、id:mobachikiさんスイマセン、我慢出来ませんでした<(__)> えっと、既に送って頂いているのならお引取しますので・・・(^^;
とりあえず、プロントでメッセで助けてもらって無事ドライバを導入(感謝)、最近はHTKh4350のキーボードばかり使っていたので、久々のMicro KeyBoardと同じ配列は記号とかFnとかかなり違いがあるので慣れるのにしばらくかかりそうです(^^;
とりあえず、緊急用に常備しておこうと思いますが、デカバ+Thumb KeyBoardは、バカデカ過ぎて、コレならFLORAを買っても大丈夫?とか思ったりしている自分が怖かったり(^^;
あとThumb KeyBoardを取り付けると液晶カバーと折衝してしまうので液晶カバーの下の方を少し切ってしまおうかと思ったりしています(^^ゞ