jigブラウザ

先日から気になっていたjigブラウザのダウンロードがやっと出来ました(^^;
使ってみてレポでも書こうと思ったけど、無料版だとページの制限があって、うちの日記も1回目は表示されましたけど、2回目に表示しようとしたら登録画面になってしまいました(^^ゞ
ということで、ちょっと使っただけでしたけど年間契約で登録してみました。
使用している機種はFOMAF900iTですが、結構サクサク動いて、上下左右キーを2つ同時押しすれば斜めにもスクロールできて便利です(^^;
また、F900iTだとタッチパネルが標準装備なの一部MENUの選択とかが出来ない個所などもありますが、付属のスタイラスで画面をスクロールさせたり、リンクをタップしたりして移動が出来てとても便利な感じです(^^ゞ
また、jigブラウザからQR コードリーダーも呼び出せるので色々と使えそうです・・。
いやぁ〜、便利な世の中になりました(^^;
jigブラウザはこちら→ 携帯フルブラウザ/アプリはjig.jp(ジグジェイピー)