2005-12-27から1日間の記事一覧

モバイルプレス売っていない・・・orz

PDA

近くの駅で比較的大きな書店に行ってみたのですが、MobilePressの最新号は売っていませんでした・・・orz 前号は扱っていたんですけどね〜〜。 なんでも調べてもらったら都内の限られた書店にしか入荷していないとか言われてしまったので、明日にでも出かけ…

MS-IMEでATOK風キー入力(再び)

環境の再構築する暇もいので仮運用設定はしたもののATOKのインストールもすっかり忘れてしまいました(^^; 今は混雑している銀行で順番待ちをしているのですがATOKのCABもminiSDに入れてなかったので以前に紹介した方法を使ってレジストリをいじってMS-IMEの…

Eメール(ウィルコム)の設定

昨日、フォーマットリセットしたらサーバーから削除する設定になっていて、気が付かずにそのままメールを取りにいったために過去のメールが無くなってしまったので設定を変えてみました(^^; オンラインサインアップで「4.転送/蓄積/添付削除」の項目で転送…

W-SIM交換のお知らせ

■お客さまへの対応 12月26日に公開した修正ソフトウェアのインストールにより、不具合が発生したW-SIMにつきましては、無償で良品と交換させていただきます。 交換の方法につきましては、お手数ですがウィルコムサービスセンターまでご連絡ください。 昨日の…

W-ZERO3 Monitorがバージョンアップ

SHARP製WILLCOM用端末「W-ZERO3」上で詳しい電波状況を見ることができるソフトです。 現在捕捉している基地局の電波強度などをグラフィカルに表示することができます。 また、基地局IDのリストをログファイルに保存することができます。 WindowsCE用のソフト…

H"問屋⇔PocketOutlook CSVコンバータ

H"問屋が出力するCSVファイルを、PocketOutlookの連絡先にインポートする、PocketPC上で使用するツールです。 PocketOutlookの連絡先をCSVファイルにエクスポートし、それをH"問屋で読み込むことも可能です。 アドレス帳移行のためだけにOutlookを導入したく…

お知らせ(予告)

12月30日忘年会Part2(Finalか?)@六本木をやりそうです。現在、場所の確保中なんで確定してから告知しますね?(多分、少数で行いそうな気が・・)