Xperiaが常設展示のInfinity gate(大阪)へ行ってきた!

f:id:kzou:20100503133143j:image
大阪(梅田)駅近くのイーマ1階にて4/1からXperiaが常設展示されているInfinity gateでイベントがあるというこで行ってきました!
f:id:kzou:20100503134020j:image
イベントはXperiaの使い方とか便利なアプリを使ったデモなんかがあり、結構熱心に見ているかたが多かったみたいでw
展示スペースは、Xperiaが実際に手に取って弄れるタッチ&トライコーナーに色んなアプリがインストールされたXperiaがあり、通りすがりで立ち寄る方、ちょっと触ってみたい方、実際に購入したけど使い方を聞きたい方なんかが訪れていましたw
f:id:kzou:20100503133133j:image
やはりこういう常設展示+使い方を教えてくれるところって、やはり必要なんですよね〜?
6月までやっているみたいなので、お近くの方ははもちろん、GW中に関西へ行く方なんかも是非とも寄ってみるといいかと・・・。