Xperia FanサイトOpen!

f:id:kzou:20100319010243p:image
本日(2010年03月18日)より XPERIA FAN をオープンいたしました!
XPERIA FAN は、XPERIA のファンである有志を募り、XPERIA ブランドのデバイスに特化して情報を送り、特にスマートフォンにおいては初心者の方にも優しいサイトを心がけ、Androidのマーケットを活性化させようと、ユーザー主体で XPERIA FAN を立ち上げ運営していく予定です。
ニュース、レビュー、使いこなしの記事などを中心に展開し、ユーザーの非公式サポートやユーザー同士のコミュニケーションの場としてコミュニティを充実させ、盛り上げていただければと思います。

ということで、昨日14時よりOpenしたのですが、アクセス集中によるServer負荷で16時ごろまで閲覧できないことがあったりしたのですが、無事にオープンとなりましたw
まだまだ、記事はこれからなところがありますけど、Community(掲示板)で情報交換や質問などを受け付けていますので、是非ともご活用くださいませ〜!