docomo HT-03AのGoogle Mapsをバージョンアップ!

(HT-03Aに搭載されているデフォルトのGoogle Mapsでは乗り換え検索できません。HT-03Aに新Google Mapsをインストールするには、ロケールを英語にして、Simカードを抜いて、WiFiでネット接続すると、MarketのTravelカテゴリの一番上にGoogle Mapsが出てくるようになるので、そこから新バージョンのインストールが可能です。)

おー! バージョンアップはこんな方法で出来るんですね〜?(@_@)
早速、バージョンアップしてから、ロケール日本語に戻して起動したら、ちゃんとLatitudeと詳細な経路(乗換)検索が増えていましたw