FDDMと関西へ

暑い暑い福岡からの報告です。
昨日「第6回福岡デジタルデバイスミーティング」を催しましたので報告いたします。
今回は香港から山根さんと東京からKzouさんが来られました。他にも長崎や熊本、広島、東京からといろんなところから総勢17名の方にお越しいただきました。

土曜日に福岡で定期的に行われている福岡デジタルデバイスミーティング(略称:FDDM)へ参加、翌日の日曜日には大阪へ移動して、関西のモバイラーな方とお会いしてきました!
今、一番熱いと思われるFDDMでは、初めてお会いする方が多かったのですが、色んなお話が聞けて、楽しい時間が過ごせて、とても充実してました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました〜!m(__)m
また、翌日の関西は、久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方もいらっしゃったのですが、私が体調不良で旨いものが食べられく、途中退席してしまったのを悔んでいます。
そのうちにリベンジに行きたいと思っていますのでその際にはよろしくです! ←旨いものか?