いろいろ見てきた〜!

f:id:kzou:20090423113606j:image
昨晩、HTC USAの方との某所で行なわれた飲み会の席でUS方がお持ちになった国内未発売端末を色々見てきました〜!

HTC Snap

f:id:kzou:20090423113602j:image
これはマジでヤバいというか、日本語化は何とかなったとしても、日本語入力は問題あるかも(人柱モード)だけど、触ったら本当に欲しくなってきたw
日本のキャリアでも販売しませんかね〜〜?(^^;

HTC Magic(Vodafoneバージョン)

f:id:kzou:20090423113557j:image
やはりG1(HTC Dream)と比べても小ぶりで持ちやすいっすね〜? docomoからでるとかいう噂があるけど、これはこれで欲しいっす。

HTC Touch Pro2

f:id:kzou:20090423113552j:image
今までのTouch Proよりは薄くなっていて、ちょっと大きめにはなっているけど、キーボードが断然打ちやすくなっていた感じ。

HTC Touch Diamond2

f:id:kzou:20090423113547j:image
丁度いい感じの薄さとWVGA液晶で、なんだかTouch FLO 3Dが激っ早になっているのが印象的でいい感じw